久しぶりの更新です。

年が明けて、雪の日だったりと勤務に影響が出ることが多い中、緊急事態宣言もでて時短勤務交代勤務で、なかなか更新できず、すみません。

福岡県では緊急事態宣言も解除になり、ようやく通常勤務に戻りました。

まだまだ油断はできないですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

コロナ禍で、かれこれ1年以上普通じゃない毎日が、日常となってます。

社会人の私たちにも、リモートだったり密を避けることだったり不便なことも多いですが、今だけだと思えます。

でも、子供たちは一度しかない入学式や卒業式、修学旅行や体験学習、遠足など、これらが無くなったり制限されたりでその時しかない時間がなくなってるのが、可哀そうです。

早くコロナウイルスが終息することを祈るばかりです。

そんな中、今年は桜の開花が過去最速になりそうだというニュースがありました。

すっかり春ですね~(*´∇`*)

今年は、見るだけの花見になりそうですが、満開の桜を見に行ける週末は2回あればいい方かなってぐらいチャンスが少ないので、雨が降らないといいですね!

暗いニュースも多いので、お花見で気持ちを上げていきたいと思います(*^^)v